だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸投げ。

なんだかよくわからない打ち合わせ予約の電話だなぁと思ったら、まんまその通り、何も決まっていない丸投げの仕事ですよ。

某誌4Pぶち抜き。

大体の方向性はもう定まってはいるものの、紙面の構成まで私が考えるという。

なんだこれ…。。。

どんな写真撮って~、ここにこんなイラストを入れて~、文字の配列はこんなで~って…。海のものやら山のものやらわからないんですけど、大丈夫なんですか?ねぇ?私おたくの社員じゃないんですよ?好きにやっていい、っつー仕事ほど大変なもんはないんじゃぁぁぁ!


ま、成功したときの達成感も半端じゃないけど。

その他明日は2時間もかけてえっちらおっちら取材に出かけ、そこからまたさらに1時間かけて次の取材先へ移動し、3時間かけて自宅へ戻り、金曜も2時間かけて他県へ取材に出かけ、日帰りする、というハードな週となっています。

全て移動はマイカー。

居眠り運転で死なないことを祈るばかりです。
[ 2006/10/19 04:45 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
