だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINYはいかがなものか。

良い悪いは、私にはわからない。
なぜなら、鈴村健一氏が好きになって(ここつい最近)、見たので、みなさまが

「シン・アスカ(鈴村健一氏)嫌いよ!!アスラン・ザラ(石田彰;渚カヲル@エヴァ)の言うこと聞かないで(激怒)」「キラ・ヤマトが正しいのに!!」

のような論理を繰り広げているようなんだが、私には全く無縁。何せ私はガンダムシードは見ていない。しかも今のところ仕事が忙しくて、見るヒマもない。

とにかくシン@鈴村氏として見た限り、シードデスティニーはかなーりイマイチ。(ちなみに飛び飛びで見て、Wikiで補完した)

なんで監督シンが主人公なんていったんやろう。ぜんぜん出てないやん。中盤からラストの数本しか見てないけど、鈴村さんがほぼ出てない。そんなにキラ・アスカとアスラン・ザラが大事なら、それで世界を作ればよかったんじゃないかと。途中でラクスさま?の話とか入るし、色んな方向へ話を伸ばしすぎ。主人公からまなすぎ。外伝で出してもいいんじゃないの?そんな話。

シンは?


Wikiで見たけど、最初もほとんどシン出てないらしいやん。なんでそれなのにシンも主人公なんです、なんて監督明言したんやろう。アホ?アホの子?書く気がないなら、そんなことするなよ。最後もよーわからんままシンは終わったし。

ふーざーけーんーなー!!

キラ役の保志さんが私は好きでもなんでもないから、そう思うのかもですが、あまりに鈴村健一氏@シン・アスカの扱いが酷すぎる。

監督の技量不足でしょ、これは。酷い。

キラ・ヤマトがそんなに大事なら、それ一本で書くべき。軸をぶれさせるから、話が面白くなくなり、収拾つかなくなるんやで。

途中だけを見た感想では、キラうざい。むしろ。
正義ぶって、うぜーよ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/29 02:52 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
