だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マコーズラスト!ブルーベリーベーグル

ちょこちょこアップしてたマコーズのベーグルですが、

栗×1
カシス・チェリー×2
ダブルチョコレート×2
プレーン×2
ブルーベリー×2

という内訳で通販。
で、本日ラス1のブルーベリーを食べてしまい、短いマコーズベーグルライフは終わりを告げました(笑)

061104_150654_M.jpg



061104_151206_M.jpg


ベーグルの中で、一番好きなブルーベリーフレーバー
でもでも今回のマコーズ通販では、プレーンが私の中では一番でした。
もちろんブルーベリーは美味しかったんですが、なんかちょっとだけ作り物っぽいブルーべリーフレーバーがするような。うーむそしてラストにしてやっと私にとってのベストな解凍法を発見

次こそはふっくらモチモチぷりんぷりんのベーグルに解凍できるわよと、鼻息も荒く冷凍庫を見回せど、ベーグルはなく…。

ふふ。でもいいのです。
なぜなら今ベーグル好きに話題沸騰(?)の、有名ベーグル店へ買出しに行くのですから!ここは通販も受けていない、知る人ぞ知るお店。サンドも買って、ベーグルも買って帰ってくる予定。
今からすっごく楽しみです。あとはベーグル好きのきっかけとなった「ベーグル&ベーグル」も買って帰ってこようかなと。こちらはカフェにも行って、満喫してきます。
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 22:28 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
