だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーグル&ベーグル



マコーズベーグルがなくなり、淋しい思いをしていたワタクシですが、次のベーグルを手に入れました。



ベーグル&ベーグル

ワタクシのベーグル好きの元となったのが、このベーグル&ベーグル。羽田でサンドを買って食べたのがきっかけです。それから羽田にいくと必ずサンドを買って食べているという。運良く手に入れることが出来たので、ついでにクリームチーズも購入。

baglebagle1.jpg


ハワイ産のブラウンシュガーを使っているという、ブラウンシュガー。コクのある甘みと、ブラウンシュガー独特の香りがたまりません。

baglebagle2.jpg


ワイルドブルーベリーのクリームチーズ。濃厚ではなく、さっぱりとしているので食べやすいです。ベリーの酸味と香りがきいてて、グー。

で、サンド。

baglebagle3.jpg



これにハチミツを合わせても美味しいのではと思いました。

ベーグル&ベーグルはソフト系といわれるだけあって、もっちり感もありますが、柔らかくって食べやすい。ベーグル嫌いの従姉妹も、これはたべやすくて美味しいと喜んでました。確かにアゴが痛くなるほど弾力があるのもいいけど、1個食べ終わるころにはアゴ疲れちゃいますからね

今日はメープルウォルナッツをクリームチーズといただきました。これも美味しかった~ナッツの香ばしさがアクセントになってて、すごく美味しいです。

ただ解凍方法のコツがつかめてないので、ちょっと微妙な仕上がりになってしまうのが残念。B&Bに関しては、やっぱりHPにも出ている、自然解凍が一番ベストかも。明日こそは上手に解凍したいです。
[ 2006/11/14 21:15 ] ベーグル推進室。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
