だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

襲い来る喉の痛み。

まー体が弱くて、なにかっちゅーと体調を崩すワタクシ。
先週1週間月~土曜までみっちり働き、あまり眠れず、日曜は日曜で1日運転&県外へお買い物with親戚だったので、体が休まらず

「つらいなぁ…」

と思っていたところ、やっぱりですよ。
危険信号を察知して、月曜は仕事から帰って速攻寝て、朝まで寝て寝て寝倒したんですが、やっぱりダメ。

今日は~朝から~のどの奥(というか鼻と喉がつながっているところ?)が痛い~乾燥している感じの痛さ~これは風邪が悪化する前触れ~

そう、このまま放っておけば、確実に38度台の熱を平気で出します。しかし恐ろしいほどに虚弱やな、私。自分の体の弱さに軽いめまいすら覚えつつ、仕事です。今日も。

無事に帰ってこられますように…。
[ 2006/11/15 08:50 ] 日々アレコレ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業■~30日間の稼ぐためのネットパソコン教室~
収入を得たいと思っているあなたのために、あなたと一緒に歩いて行こうって。あなたのために 稼ぐためのパソコン教室 を開講しました。子育て支援のオリジナルテキストを使って、1ヶ月で基礎固めをしっかり終わらせます。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
