だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その名は、とば子。

悩み事があると(主に恋愛)、必ず訪れるタロット占いサイトがある。そのタロット占いで最近何度も何度もアルお告げが出る。

自分の足元をよく見て!

あぁ、そうさ。親にも「とば子」と名づけられた私さ。ネットを介していても、分かったかい? この「とば子」ぶりが。しかしいかんせん、何をどう見たら自分の足元を、しっかり見ていることになるのか。いったい何が問題なのか分からない(ことがとても重症)。ほんとにいったいどうすれば…。浮気しちゃいかんことは分かるんだけど。するつもりもない…けど。あぁ私の足元に何が起こっているんだ!!

きっとタロットが告げたかったことは、そんなことではないんでしょうが

結論:
私は自分を省みるということが、大変下手な人間です。



「とば子」…"とばとば"に由来。注意散漫、すぐ大騒ぎする私に、もうずっと以前両親が命名。
スポンサーサイト
[ 2005/06/30 02:18 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
