だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優香で美味しんぼ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000053-sph-ent

↑これによると、来年1月に特別ドラマとして「美味しんぼ」が放送されるらしい。士郎さんがTOKIOの松岡なのは、どうコメントしていいのかわかりかねるけれども、栗田さんが優香は酷い。酷いよ、フジテレビ!

何をどうまかり間違っちゃって優香に白羽の矢が立っちゃったのか。ごめん、この人が演技できるようには到底思えないんだけど。白々しいセリフ回しで、ドラマを潰してくれそうな予感がするよ?他に居なかったの?もっとしっかりしてる人。

栗田さんってグータラ山岡を叱咤激励して導く人なんだから


「っもう!(ハート)」

「えへっ!(舌ぺろっ)」

な優香さんとはイメージが違いすぎませんかね??


私が優香好きじゃないこともあるんですけど、この反感。
でもなんで優香に演技かな、しかもこんなしっかりした役、と思って。

yahooのニュース見て、頭をひねってしまったよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
