だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッツンはやっぱりプッツン。

元祖ぷっつん女優(らしい)「石原真理子」が、ダダ流し暴露本を出したそうで。正直石原真理子なんて


知らない


んですけど、今日うっかりワイドショー見てたら、この話題で持ちきり。しかもこの人頭がおかしいのか悪いのか、全国ネットで電波配信しても良いのか悪いのか的なギリギリな感がたまらないんですが。

素人さんでも「彼には感謝してる」という形で直接的明言を避けるところを、「田原俊彦とラブラブ熱愛堪能した」「玉置浩二との不倫はすさまじかった」「中井貴一と時任三郎と三角関係になりました」などなど背筋も凍る暴露話を展開。しかもみなさん有名でらっしゃるから、「アイツあんな顔してそんなこと…」といういらん想像まで掻き立てられる始末。


お気の毒に。


当の本人は「素晴らしい恋愛に感謝の意を込めて」実名暴露したっていうんだから、感謝とバカの押し売りにも程があるんじゃないかと。はっきり言って迷惑だよ、バカ!と叫びたい人もいるでしょう。特にDV暴露された玉置さんとか。尻の穴まで丸出しにされる辱めに、なんで今更そんなことをばらさんといかんのや!と、私だったら猛烈に切れて、訴えるかもしれません。

だって恋愛中って脳内がおかしくなってるから、妙なこと口走ったり、したりするじゃない。しかも彼氏彼女の前では態度や行動が変わってるし。それを惜しみなく書き綴られた日には、気も狂わんばかりの恥ずかしさですよ。特に私のような外面番長にとっては。

ぷっつんを「ミステリアス」なぞと置き換えて、うかうか付き合っちゃった人の負けっちゅーことですな。加減をしらないって怖い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

40才浮気不倫未経験オヤジでもできた!!
「出会いサイト」なんて言うと「詐欺・危険」なんて印象ばかりで、初心者は一歩踏み出せませんよね。でも、ちゃんと防衛策をしてアクセスすれば、危険なことなど1つもありません。 ぜひ試してみませんか? あなたの知らない世界が見えてきますよ!!
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
