だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチたまのまさお君が…。

テレビ東京の人気番組「ポチたま」のマスコットラブラドールレトリーバーのまさお君が亡くなりました。

まだたった7歳だそうです。うちにも同じラブラドールがいますし、もうかわいそうでかわいそうで…。あんなに元気でやんちゃだったのに、どうしてこんなことに。食い意地張ってるところとか、聞かん坊なとこ、間抜けなとこ、お馬鹿なとこ。かわい過ぎて、うちのにそっくりで。目が離せず、うちは家族全員、毎週楽しみに見てました。

旅犬を卒業したのが、逆に寿命を縮めてしまったのかな。。。なんて思ってしまったり。ラブは本当に頭が良いですから。

なんにせよ、人が大好きな犬種ですから、たくさんの人に出会い愛されて、ラブラドール冥利に尽きたことでしょう。

しかし一緒に旅してた芸人の松本さんのお気落しは、想像に余りあります。ショックやろうなぁ…。

まさお君のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
[ 2006/12/12 22:32 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
