だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒデ~!

ヒデが久々にプレーするそうです。
http://www.sanspo.com/sokuho/1215sokuho009.html

詳細は↑に。


題名だけ見た瞬間、

「行く!」


と勢い込んで記事詳細をクリックしましたが、出だしの「ブラジルのリオデジャネイロで開催される…」で、


「行けない!」


ことが即わかったわけで。夢も見させてもらえません。

いいんです。もう。そんなに生のヒデが見させてもらえないなら、今いる人を応援するんだから。

今一番好きな選手は、実は


ジェフ千葉の羽生 直剛選手。


凄く、プレイが好きです。
代表でもがんばって欲しい。機会があれば、来季ジェフの試合も見に行きたいなぁ。あっレッズ×ジェフの試合を見に行けばいいのか。

もちろん達っちゃんは応援してます。
部屋には田中達也ユニフォームが燦然と輝いております。
手始めに天皇杯。そしてACLでも優勝を!!
来年はレッズが世界に輝くのよ~!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
