だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コノ尻軽メ。

とダーリンに攻められたい侑良です。
真昼間からゴメンあそばせ。

んー私はどうかしなくっても

軽い女

に見られてしまう。

まぁそれは多分に服装のせいでもあったりするのだが、

(露出が激しい、色彩が眩しいetc...)

人柄にも大いに関係している。
********************************************

ずっと前は、違ってたみたい。

いつか高校のときの彼氏が、

「お前は穢れた…」

とかわけの分らんセンチマンタリズムに浸ってた。

まったく勝手な話。

でも、、、

いつから?

どこから?

自分でも分らないうちに、私は変わってしまった。

それはきっと必要な変化だったんだと今感じるから、

まったく後悔してはいないけれど。

********************************************

私が軽く見える理由。

それはたぶん人当たり。

私は誰とでも仲良くなれる。

仕事と思えば何だってできる。

おべっかだって使えるし、

必要なら頭だって下げられる。

心からの感謝や謝罪もお手の物。

そのときそのときの感情の起伏が激しいから、

その場での私の感謝や謝罪は、その時の私の真実。

でもすぐ忘れちゃうんだ。

もっともっとと新しいものを捜し求める私。

*****************************************************

私は「相手の懐に飛び込む才能」が長けている。

仕事柄とても必要な才能だと自負しているし、

ありがたいと思っている。

でもきっとそんな態度が、

他人には軽い女と映ってしまうんだろう。

乳はなくてもエロオーラを出す(らしい)私。

誰にでも甘えるし、ニコニコ笑顔で話しかける、

誰のものでもあって、誰のものでもない私。


友達は

「遊んでないって思われるのは嫌。侑良が羨ましい」

と。

そうなの?

そういうもんなの?

他人に見せる私。

他人にしか見せない私。

*****************************************************

この尻軽イメージをどうするべきか。

ギャップ

として今まで通り武器にするか、もう卒業するか。

コノ才能が最大限に活かせそうな、

夜の華になってみようか…。
スポンサーサイト
[ 2005/09/07 15:28 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/07 18:04 ] [ 編集 ]
再送してみましたので、ご確認くださいー。

んー男の尻軽イメージよりも、女の尻軽イメージのほうが困った感じがしません?
いいなぁ、男は。
スケコマシだってりっぱな勲章になるんだもん。
一種の才能なんですよー。
長所でもあるし、短所でもあるお調子者。

夜の華になるのなら、実家からまず出ないと。
彼氏と別れたら、考えます(笑)
[ 2005/09/07 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/08 08:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/08 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/10 13:32 ] [ 編集 ]
訂正かなしい
コピーライターじゃなくて、
フリーライターですよね。
大変申し訳ありません!!!

[ 2005/09/10 13:34 ] [ 編集 ]
服装は
仕事のときは、ラフだったりかっちりしてたりします。その日の取材内容や取材先の雰囲気で決めますね。が、一応社会人として許される範囲内でのラフさ加減ですけどね。さすがにミニスカとかでは行きませんよー(笑)でもある程度は自由なので、らくちんで良いです。

派手なのは、遊びに行くときです。飲みに行くときなんかは気合が入りまくって、露出過多です。

お返事はいつでもいいので、しろんさんのご都合がいいときにいただければ、幸いです!私のワガママなものですから…。

あと、コピーライターでもフリーライターでもどっちでもOKですよi-234私的には。コピーライターでもありますから、私。なので、まったくぜんぜん気にしないでくださいねi-236
[ 2005/09/10 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
