だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢をもう一度 幸福の風。

仕事納めもしたことですし、たまりにたまったゲームを片付けるべ、とやり始めた乙女ゲー。しかも18禁(笑)

前回

「つまらねー」

と書いた「。夢をもう一度 / Windows」の追加ディスクです。

夢をもう一度 幸福の風 夢をもう一度 幸福の風
Windows XP (2006/11/09)
美蕾

この商品の詳細を見る


一応買ってしまう自分が憎い。
ま、かなり安く手に入ったからいんですが。

あとまだ半分しかプレイしていないので、
なんとも微妙ですが、今までの感想総括


つまんねー


つーかくどい。

眠い。



先が見える話をだらっだらだらっだら続けられるのは正直苦痛。
ここのゲームは二度と買わん、と心に決めたね。
最後の選択肢をクリックして、自動進行で1時間放置しておいてもまだ終わってないってどうよ?しかもお楽しみの?Hシーンは各キャラ1箇所しかないし。もう盛り上がりもないない。ただひたすら、

なげーなぁ、おい。


とうんざりしてしまった。


以下感想。

プレイしていない人は読むのお勧めしません。

中田正義

前回ド変態全開で攻めて攻めて攻めまくってくれた壊れ汚れキャラの中田君。追加ディスクですくわれてます。ベストエンドはとても良かったです。先は読めるけど。長いけど。


金剛風太

グッドエンド一つ終わらせましたが、拷問かと思いました。読んでも読んでも終わりが見えず、自動進行で放置しても終わりが見えず、もうこんなばかばかしい話をなんで読まされないといけないんですかね?と泣きそうになりました。●●が○○なのは、途中からうっすらわかったし、お涙頂戴話なんでしょうが、私には拷問でした。長すぎ。無理。

秋元さん

この人が今のところ一番良かった。
まだまとまってて話が短い。
ぶっちゃけなんでそんなに主人公を嫌うのか、そしてそこまで嫌ってていきなり好きになるのか、秋元さんの頭の中がさっぱりです。
そしてそこまで嫌われ、侮辱されていたのに、どうして好きになれるのか、主人公のドMゴコロがさっぱりわからないのですが、まぁもういいです。どうでも。


一応お金がもったいないので、全キャラ全エンディングチャレンジしますが、すでに苦行の様相を呈しています。あ~~~。きついー。

お涙頂戴が好きな人、コバルト文庫が好きな人にはいいかもしれません。私は無理です。ここの会社の。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
