だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢をもう一度 幸福の風 クリア。

必死です。
必死でヤり上げました。

18歳以下はしては駄目ーなゲーム。

夢をもう一度 幸福の風 夢をもう一度 幸福の風
Windows XP (2006/11/09)
美蕾

この商品の詳細を見る



長かった…ただひたすら長かった…。
そしてびっくりするくらい中身がなかった…。

以前の攻略キャラのその後の話or別のお話が見えるのですが、
ワタクシの好きな一姫部長の話が良かったです。
とっても。

ただ新しく攻略できるようになったキャラは置いとくとしても、元々のキャラの追加の話は本編の別エンドに組み込んどけばええんじゃないの?と思える薄い内容です。とても、薄い。しかも私の好きではないキャラ(仰)がやたらと長くて、辟易する始末。彼を演じる声優さんも大変人気の方ですし、こういうゲームを好きなおねーさん方はこういう儚げ美少年キャラがお好きなのでしょうが、興味のない私には

「はっきりせんかい!」

と頭の一つも張ってやりたくなりました。主人公も相手の男も。

また、追加攻略できるようになったキャラの話も、買ってまでやる必要あったのだろうかと悩みました。(本編で懲りておけばよいものを…)特に双子の兄弟の話と、新キャラの話。

新キャラをあんな内容のないもんにするんなら、中田・秋元・双子の話を強化すれば?(主にエロの方面を)と思いましたよ?

しかも新キャラ、本編のキチ●イ医者とかぶってます(笑)

いらんやーん!
二人も鬼畜はいらんやーん!
方向性一緒やーん!


商魂逞しいのは結構ですが、こんな商売しているとファンが離れていきますよ、美蕾さん。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
