だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

step 二人の関係は一歩ずつ。

18禁ゲーム続きますよ。

ひょんなことから手に入った

step ~二人の関係は一歩ずつ~ step ~二人の関係は一歩ずつ~
Windows XP (2006/12/15)
AMEDEO

この商品の詳細を見る



初体験のお話だそうで。

現在やっとこせっとこ2人攻略。
お楽しみは最後にとっておく派なので、第一印象から決めてましたの「クールビューティ秀才眼鏡」は一番最後です。だって最初にやってしまうと、それ以上やる気がなくなるんだもん。いまんところ

八口一

鬼頭大


を攻略。


ただねー「学校生活の甘酸っぱい恋愛」も「ドキドキ初体験」もちっとも興味がなく、邪念いっぱい、遠いお話のワタクシには、このゲームキツイ。色んな意味でスケコマシが好きなワタクシには、「眼鏡眼鏡…」的な展開はいらんのですよ。ドンといけ、ドーンと!。教えるのも考えるのも面倒なので、初体験はもういらんです。膜再生なんていう手術があるらしいですが、ワタクシは再生していらんです。(そしてそんな告白はいらんです。)

さてさてそんなゲームですから

初体験のドキドキや学生恋愛の甘酸っぱさよ、もう一度!

な人はいいかもしれません。

以下プレイしていない人は読まないように。
まず、主人公。

何なのかわかりませんが、初体験をする前に家でバナナを使って●ェ●●●の練習してます。そしていきなり初体験で実行してます。ベロンベロンちゅーちゅー。その上一番絞りを一気します。………無理だよ。ワタクシには無理だよ…。しかも文章でナニの味を詳しく書かれていたので、気分が悪くなりました。

あがが。おぇ…。(へこむことしばし)

あれは好きな人じゃないと無理だよね…としみじみ思いに耽ってしまったワタクシ。そしていきなりくんずほぐれつ69にも挑戦しています。


凄いです、この人。


ワタクシにその大胆さと勇気を分けてください。

●八口一

私にはこんな人と恋愛ができる気が1ミリもしないので、何ひとつ感じることもなく。ただひたすら自動進行で時が過ぎるのを待つ羽目に。

七色のコンドーム持ってる男なんて嫌だよ。なんなら香り付のやつ色々持っててよ。もしくは暗闇で光るとか、面白いやつも持ってて!と思うのは、トウがたちすぎているからでしょうか。


●鬼頭大

鬼頭くんに関しては、いろいろと大変な秘密があり、

「あぁ、だから名前がこれなのね…」

と製作者のいたずら妖精さんに心の中で乾杯。

まぁ、まだ八口くんよりはいいです。
でもワタクシは好きにはならない。
ショコタンの気は一切ないので、こういうのにはまったく惹かれない。
唯一心の琴線に触れたのは「彼の何がマグナムだったこと」だけです。


ぶっちゃけ、ワタクシもしたくない。そんな笑っちゃうほどでかい人と。


*空白部分は反転で出ます。が、モロバレなので、プレイしてない人はまだ待って!プレイするつもりのない人、プレイ済みの人は心置きなく反転してください。


次回、叔父さんと近親相姦?!&秀才眼鏡に攻められて(仮)でお会いしましょう。


…早く終わらせて売っちゃいたい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
