だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと他の犬を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000080-mai-soci


もっとほかの犬も気にかけてあげてください。
毎日何十頭もの犬が死んでいます。

それを知らずにバカみたいにあの犬を求めるのは


偽善か名誉欲ですよ。


ちなみに私は元々求めるつもりもなければ、
彼女を飼う気もありません。
私が今のところ欲しいのは、ドーベルマンorラブラドールですから。
しかも性格がひん曲がった(笑)




徳島のあの犬が可愛そうで飼いたいと思うのは結構です。
徳島のあの犬が運が良いと飼いたいと思うのは結構です。




ただ、手に入れるとそれ以上の苦労が付きまといます。
幸せと喜びは比較しようがないですが。

ただ、預かって半年後、噛もうとしていた犬が、ある日手からえさを食べようとした。とか、触られるのを嫌がっていたのを、嫌々ながらも触らせてくれるようになった(しかも一部)みたいなのでも我慢できますか?


まじ、そういうのがわかってなくて飼おうとしてる人ばかりじゃないかと思います。
犬を飼うのは甘くない。
いい加減に飼うなら、応募するな。


話題性だけで応募した人々をぶん殴りたい。


野良犬を飼いたいと思うなら、そこらの山にいる野良犬の首に首輪と綱付けてひっぱってきなさい。一緒ですよ。

ノラはノラです。

それがわからないなら、あの犬を飼えないと思います。

バカみたいに有名になりたいからとあの犬を求めるのは、恥ずかしいと知ったほうが良いと思います。




犬は生き物です。


ぬいぐるみでも、権威を表わすバッジでもない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
