だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けない。

たまーにあるんですが、今回は重症。

仕事したくない病。

もー1文字でも書きたくない。

仕事となると手が止まる。

どういう按配なんでしょうね、コレは。

あ~お飯食い上げですよ~!

洋服や脱毛のローン、どうするんじゃ~!!

締め切りも延ばしてもらっているのに、

書けない……。

胃が痛い……。

眩暈がする。

ダルイ。

頭モヤモヤする~!



も~嫌じゃ~! ←駄々っ子か


ってか、今やってる広告の仕事が、

面白くないだけなんじゃないかと思ったり。

お金は良いし、絶対手放したくはない。

けど……つまんない。

これってやばいなぁ。

この仕事やりがいと達成感ってとっても大事よ、私。

何かちょっと失礼して、

やる気を出す源でも探してきます(今更?!)。



「探さないでください」

とかって居なくなりたい。

仕事の居場所もなくなるだろうけどな。

うぅ、、、あぁ!それはダメ!

(↑妄想中)

世界の中心で愛でも叫んでたいよ、チクショー!

ふらっと夢の世界でも迷い込んで、

恋人に探してもらいたいよ、チクショー!

うちのダーリン、王様だし、忙しいから、

ぜってー探してくれないよ、チクショー!(涙)

うぅ、、、あぁ!それもダメ!!さみし過ぎる!!!

(↑妄想中)


と、つまんない妄想して、今日も仕事は遅々として進まず。

これを現実逃避っていうんだね(遠い目)。
[ 2005/09/08 00:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
ご夫婦仲が良いんですね。
ひよこさん、こんにちわ。
葉子です。主婦してます。
ひよこさんはライターなんですね。ご主人も応援してくださってるんですね。
夫婦仲の良いカップルって憧れます。
私も夫とそういう関係だったらなぁ。
☆葉子☆
[ 2005/09/08 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/08 20:30 ] [ 編集 ]
いっぱい妄想してるなー。
体だけは大事にしてねp(*^-^*)q
[ 2005/09/09 23:12 ] [ 編集 ]
お返事
>tagさま

またブログのほうにでもお返事させていただきますねー。

>サリちゃん

妄想大好きだから、私(笑)
[ 2005/09/10 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
