だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんまで守るべきなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000109-jij-soci

こんなむちゃくちゃな事件…。

3歳児を歩道橋の上からぶん投げて、重症(*21時現在)を負わせたキ●●イ。こんなのにまで人権とか必要なん?ねぇ、なんで?

この犯人は、今まで幼児誘拐など6件も起こしていた「常習犯」。何かで読んだけど、”小さいお友達が好き”という趣味思考は治らないそうだ。そしてこういった幼児~という事件を起こした奴の再犯率は凄く高いらしい。(同様に強姦魔も高い)



元気になったときの被害者の男の子のトラウマたるや想像を絶するし、もしかしたら障害を背負って生きていく羽目になるかもしれない。ご家族の心痛も想像に余りある。特に母親の気持ちを思うと、ほんまに胸が痛む。一生この家族は苦しむことになるかもしれない。なのにこの男は、また何年後かにのうのうと社会に出てきて事件を起こすのかと思ったら、腹立たしくって腹立たしくって!


なんでこんなバカどもを野放しにするんだろう?ばかばかしいほどの税金の無駄遣いしてるよりも、きちんと情報開示体制を整えて、周辺住民に
「あそこに変態(幼児誘拐・暴行などの前科がある人)がいる」
ということをきちんと教えて欲しい。

そして、前から思っていたんだけど、

額に「変態」

と彫るか、

「変態です」

と一目で分かる何かを、ぜひ身に付けていただきたい。そしたら近寄らんし。逃げるし。強姦魔も同様に「僕はレイプが好き」とか洋服にでも貼っとけ!

なんで日本の刑法は被害者に厳しく、加害者に甘いんだろう。こんなんじゃ安心して子供育てられんやん。

ほんまむちゃくちゃや…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

子供を投げるって、どうよ
殺人大流行ですが、いかがお過ごしですか。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
