だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18禁☆Under the moon。

Under the moon Under the moon
Windows (2006/12/15)
シュガービーンズ

この商品の詳細を見る


18禁ゲームです。
良い子はしちゃダメ☆


…で、まぁ悪い子の私は意気揚々と始めたわけですが。結局インストールしてから本日終わるまで、1ヶ月近くかかりました。それくらい中身が濃い。ナニも濃い。ちょっと毒気に当てられて、忙しいときとか頭がいっぱいのときはする気になれず、今日まで延び延びに。

感想としては、面白かったです!

ここのメーカーさんは、面白いゲームを上手に作るなーと思いました。前作の
Love Drops ~みらくる同居物語~ Love Drops ~みらくる同居物語~
Windows (2006/03/03)
シュガービーンズ

この商品の詳細を見る


も面白かったですし、全体に流れる明るくて可愛らしい雰囲気に好感を覚えます。

で、肝心のUnder~の感想です。


買って遊んで損はないゲームやと思います。

ただ、無理やりほにゃららということが、ゲームの設定上ままあるので、それにすっごく拒否感を覚えたり、かる~い、本当に軽い軽いソフトな苛めプレイもあるので、そういったものに過剰に拒否反応を示される方は止めといたほうが良いかも…。ぶっちゃけ付き合ってたらしそうな軽い行為ですけど、SM的要素はあると思います。逆にソレがたまりませんけどね。うん。

CGもキレイです。主人公の女の子の幼稚さに、ココロが折れそうになることがありましたが、それを補って余りあるほにゃらら時の積極性順応性淫乱度に、度肝を抜かれて楽しく愉快にプレイできます。

…まじで。

そしてストーリーもありがちだけど、BADENDはかなりのBADさ加減に涙流すこともしばしば。私はGOODENDでも泣きました。なんか切なさもあって、ほんといいゲームでした。

すんごいエロイけど。

特に隠しキャラのEndingCは爆笑するほどエロイです。私の中での超感動レニ全6エンドを一気に終わらせ、その勢いのまま隠しキャラルートにいったもんだから、「レッレニを選びやがれ、このバカ主人公!!」と半ばイライラプレイ。…してましたが、EndingCにたどり着いたとたん、大爆笑。あそこまでいったらエロ通り越して笑いでした。必見です。

関係にないけど、主人公巨乳!相手の悪魔の男性も巨○!(爆笑)わからんけど、なんかもうそのあたりでも私には若干の笑いが。


あとはもし今からプレイするという方がいるなら、私がぜひお勧めしたいのは、レニのクリアは最後にということ。私はもともと好みの気がしたので、レニとセイジュは最後と決めていましたが(そうしないと最後までプレイしないから)、途中から断固レニが好みだと気が付き、レニをラストにまわしました。これが大正解!ストーリーの重要な鍵が隠されてます。ほかの人をプレイした後にレニ攻略すると、切なさに胸が千切れます。あぁ、こういうことだったのねと、盛り上がりも倍増します。お勧め。


しかしレニは本当に切なかった…。レニEDのAとD以外は何かしら切なさがこみ上げます。結局レニが全ての意味で一番優しくて深い愛で主人公を包んでいて。だからあんなEDを迎えるんだな…。そしてほかのEDでも…。はぁ…。

↑空白部分は反転で出ますが、未プレイの方はプレイ後にどうぞ。
スポンサーサイト
初めまして!
Under the Moon について検索していたところ、侑良さんのブログを見つけて、お邪魔しました^^
私は購入を迷っているのですが、侑良さんはどのように購入されましたか?通販ですか??私は秋葉原の"とらのあな"で購入しようと思っているのですが・・・やはり心配なので、買った方に一度お話しをお聞きしたいと思いまして^^
もしよろしければメール下さい!待っています。
[ 2007/05/07 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
メールをお送りしたので、ご確認くださいね。
[ 2007/05/10 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
