だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんくさ子。

うちの愛犬1号と2号。どっちもどっちで

どんくさい

んですけれども。群を抜いてドンくさいのが2号でして。これがもうびっくりするくらい、

どんくさ子。


パンの耳を2匹にあげていたところ、1号はもらった瞬間に自分の分丸呑みし、2号の口からはみ出た部分のパン耳をちぎってゲット。そして逃走。
1号!…どこいくねん!
2号!…薄らぼんやり。

私「2号!取られたよ?気づけよ!怒れよ!」


2号 「………。
    はっ!!
    ………ごっくん。

   ………もっと

………もっとじゃないよ!!もうないよ!なに取られてんの!せっかく「1号に取られるから」って1号の分は遠くに投げて取りに行かせてからアンタにあげたのに!

野生の血はどうした!あんたでしょ!隠したお肉がどこにあるか分からなくなる子は!しかも子犬のとき、よく1号に隠してた宝物(私から見たらガラクタ)を横取りされ、逆にどっかに隠されてたらしいじゃない!ナニやってんの!そんなじゃ厳しい自然で暮らせないわよ!

本当にもう右見たら左のことなんか忘れちゃう感じで、激しく心配。果てしないどんくさ加減に、日々笑わせてもらってます。
[ 2007/02/06 23:31 ] ワンな家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
