だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニター当選。

あれだけボロクソに感想書いていた「そしてこの宇宙にきらめく君の詩 / PlayStation2」の続編


そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX
PlayStation2 (2007/02/22)
データム・ポリスター

この商品の詳細を見る



がモニター当選しちまいましたT-T
えーんえーん。
応募した私が悪いんだけどさ。確かに。
だって1作目をする前にモニターに応募しちゃったんだもん。
はぁ…。
とっととクリアして、売りに出すしかないな…これは。

ちなみに現在の積みゲー

フルハウスキス カプコレ / PlayStation2
フルハウスキス2 カプコレ / PlayStation2
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) / PlayStation2
乙女的恋革命★ラブレボ!! / PlayStation2
ひめひび -Princess Days- / PlayStation2
蜜×蜜ドロップスLOVE×LOVE HONEY LIFE(限定版) / PlayStation2
マーメイドプリズム(通常版) / PlayStation2
ネオ アンジェリーク プレミアムBOX / PlayStation2
ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~ / PlayStation2

<途中>
とらぶるふぉうちゅんCOMPANY★はぴCURE(通常版) / PlayStation2

アンジェリーク エトワール プレミアムBOX / PlayStation2

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ / PlayStation2


ちょっと自分でも愕然としましたよ、これには。今週の仕事を乗り切れば…たぶんはぴCUREは今週中に終わらせることが…できると…信じたい…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アンジェリークエトワール-----PS2ソフト
アンジェリークエトワールアンジェリーク エトワールは2003年12月19日にコーエーより発売された女性向恋愛シミュレーションである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
