だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きみはペット。

これまた今更ながら

「きみはペット」

を買いました。

今回は

「きみペ」ですよ

「きみペ」

(↑言いたかったらしい)

あっ今回は大人買いじゃないよ。お金がないから(切実)。とりあえず2冊買ってみて、面白かったら買い足していこうと。で、すでに面白いから4巻まで揃えちゃったんだけど。今日は忙しすぎて(つか漫画なんぞ買ってたら、編集さんとデザイナーさんに殺されるかもしれないから)買ってないけど、明日は買いに行こうかなー。うふふふふ~矢のような催促が恐ろしいよ。
内容的には、ひょんなことで拾った年下美少年を、東大&ハーバード大卒のエリートだけど、左遷されちゃった新聞記者がペットとして飼う、っつーとんでもない公序良俗に反しそうな話です(分ります? 思い切ってザックリ色んなもん省いて説明してみましたが)。

あんまり期待してなかったけど、これ面白かったんだね。私のハートを鷲掴み。ダテに人気コミックじゃない。そして世の働く女性はイチコロでは、この設定。可愛い男の子を飼える、なんてさ。ドラマさっぱり見てなかったけど、ほんと今更ながらちょっと見ておけばよかったと後悔したりして。

あっでも別に男の子を飼いたい、とかいう願望は私にはないです。そんな甲斐性は私にはない。

甲斐性なぞいらん!


私はいつまででもおごってもらい、庇護してもらう存在でいたい。男の人いじめるのも楽しいんだけどね。確かに。

内なる女王気質が目覚めるか?!
次回怒涛の急展開(←ないです)。
スポンサーサイト
きみペは挫折
何冊か買った後、飽きちゃった。でも途中まで面白かったー。が、長く続くと飽きてしまう・・・。あれ?ペットって新聞記者だっけ。覚えてないもんだね(笑)

最近気になっているといえば、文鳥様と私(今 市子著)。妹が飼っている文鳥がかわいすぎて。

忙しいのに、やたら漫画に走ってるようにみえるけど、前からかしら・・・。体壊してるみたいだし、読んでないで養生してほしいなーなんて。
[ 2005/09/10 10:24 ] [ 編集 ]
んぁ?
ペットはダンサーでご主人が新聞記者よー。
よく読めー!
読解力をつけろ~!
↑決して自分の文章がいけないと言わないあたり(笑)

そうなんだよね。途中までは面白いんだと思う。でもこの内容で長く続くと、先が読めてきちゃうからなー。ペットとどうにかならないと、読者の溜飲が下がらないだろうし。
文鳥様と私かぁー読んだことないから、面白かったら貸してくださいなi-236i-234

忙しいと、現実逃避で漫画とか本とかに走ってしまいます。前からなの。読むと文章のアイデア?とか出てくるときもあるし。養生は…来週末までは無理かもi-241でも心配してくれて、ありがとうi-175
[ 2005/09/10 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
