だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より男子完結。

遂に終わってしまいましたよ、はなだん。
唯一がぶりよって見ていたドラマでした。
もー毎回毎回号泣。
ティッシュどころかバスタオル抱えて泣いてました。
最終回見終わって、現在も胸いっぱい感無量でございます。

なんかこう胸に迫るものがあるんだよね、、、このドラマ。
つくしと道明寺がラブラブで号泣。
もちろん言うまでもなく、最終回までの紆余曲折やすれ違いなどでも号泣。
そして最終回の10分間はバスタオル抱えて泣き通し。
こんな○○才未婚フリー(ライ)ター嫌ですがな。
親はさぞ心配でしょうよ(笑)

話それましたが、キャストも、話も、演出も、久々に

「これじゃなきゃ」

ってドラマでした。
終わって凄く残念でもありますが、感無量でもあります。
ほんと久々にどっぷりはまって、続編までがっつり見ましたからね。私にしては凄く珍しい。わりといいな、と思っているアンフェアですら本放送は飛び飛び見で、再放送ちょこちょこ見て補完てくらいですから。ほんとドラマ見ない私にしては、ビデオに録画してまで見た連ドラマは久々でした。花より男子DVD-BOX 買いそうな勢いです。

まだ見てない人はぜひ1からどうぞ。

でもきっと原作の人物の肉付けや設定、もちろん話がとてもよくできているからおもしろいんだろうなー。台湾の花より男子流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOXも真夜中にガブリよって見てたし。こちらも凄く面白いです。松ジュン”司”とはまた違った司が見えます。

でも今となっては絶対「道明寺=松ジュン」ですけどね!
これは譲れない。

2のラストシーンは必見です。
幸せとときめきで胸がきゅっとなります。

良いドラマだった…。

ちなみに…


道明寺の性格設定から

つくし大好きー
大事にしたいー

を抜くと、鬼様(前の彼氏)の性格にそっくりなんですねー。私もつくしと道明寺のように、しょーもないことで意地張り合ってケンカしてました。そのせいもあって、思い入れもひとしお、のドラマでございます。おかげで見てると切ないこと切ないこと。


そんなことも良い思い出でございます。
スポンサーサイト
[ 2007/03/16 23:34 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
