だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18禁*Lovers collection*ラヴァーズコレクション

良い子はしちゃダメ☆な18禁ゲームでございます。

Lovers Collection Lovers Collection
Windows XP (2007/03/09)
..

この商品の詳細を見る


内容は公式HPをご覧下さいませ。
感想としては、

う~ん。

楽しかった気がするけれど、どうだろう。。。
エロかしら…やっぱりエロが足りなかったのかしら…。

うーんうーんうーん。

可もなく、不可もなく。

としか言いようがありませんです。
二人のドロドロした関係がもっとあればよかったのかなぁ。
中にもっと踏み込んだ表現とか会話とかかなぁ。
わりとさらりとしていた気がします。

”気がする”というのも、今手元にこのゲームがすでにないので、もうさっぱり内容が思い出せない。それなりに山あり谷ありだった気もするけど。あくまで私には、ですが、どうも好みのキャラクターがいなかったんですよね。ヴィジュアル的にも内容的にも。

筋肉質な年下は(顔も好みじゃなかった)嫌やなぁとか、子持ちはめんどくさいとか、NO.1ホストなんてあり得ないとか、幼馴染は優男過ぎて嫌とか、そんなこんなでさら~っと全てを流し読みして終わったもので。現実的過ぎたのかなー、、、そうでもないか、、、どうだろう、、、。

同じ現実的なら、

)
Dessert Love -彼とのはじまり- Dessert Love -彼とのはじまり-
Windows XP (2004/12/17)
ティラミスヴィラ

この商品の詳細を見る


こちらの方を断然お勧めします。女の子もカワイイし、男性キャラクターはどれもよかった。

いやーそれにしても、最近立て続けに「空野太陽」さん出演エロゲやってます、私。ちょっとファンにすらなってしまいそう(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
