だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラック・ダリア

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
ジョシュ・ハートネット (2007/05/18)
東宝

この商品の詳細を見る



を鑑賞。
2時間弱だったのに、ものすごく時間の流れが遅く感じて辛かった…。でも最後まで見ないともったいないと頑張って見ましたよ。貧乏根性。

話はえらく引っ張るわりにはしょうもないオチで、正直どこら辺が素晴らしいのかさっぱり…。サスペンスなんか人間ドラマなんか、恋愛物なんか刑事物なんか、も~どれ~!とイライラしてしまいました。正直見初めて30分くらいで飽きました。世界観に。ひとっつも話が進まんし。

しいて言うなら映像かな。
暗くてエロくて豪華で繊細。
グロはわざわざ入れてますーって感じがどうもねぇ…。
入れるならもっとグロくすればよかったのに。
中途半端やなぁ。
なんとか最後まで行き着きはしましたが、もう二度と見ないだろうな…。

あぁ…時間が無駄に…。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
