だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せたはいいが…。

どうやら、痩せたようです。いつもこの辺りの時期にゲソッと痩せるということは、私の痩せ時期なんでしょうか。中途半端な。

さてさて今回も痩せた要因は、

悩み事

です。
精神的な苦痛が一番効くね、私には。というか人間には。その上に大酒(自棄酒ともいう)かっくらって、次の日1日吐き通しの下し通しをしたら、その後今に至るまで胃がおかしくてあんまりご飯が食べられなくなるという棚ボタ的展開。なんだかあれ以来常に胃がおかしい。そろそろ胃カメラかなとか思うほど。加えて生活習慣がめちゃめちゃになって、1日1食生活を無理なく実施できてしまった。毎日晩御飯だけ。これは効果テキメン。

以上のような要素により、体重は1kg~2kgくらいしか減っていないのに、

「すごく痩せたね」

とか、痩せろ痩せろ、太い、ケツがでかいと私を罵っていた母までもが

「すごくお尻が小さくなった…というかなくなった。どうしたん?!ご飯食べてないんじゃないの?!」

と心配するように。
そんなに…痩せてないんだけど…。
なんかそんなに言われたら…もう太れないじゃない…。
みたいな気分で一杯です。

大好きなお酒も、飲むと気分が悪くなるので、飲めなくなりました。こないだなんて生ビール1杯飲むのもやっと、というか途中気持ちが悪くなって参っちゃったくらい。(でもその後エンジンがかかって、結構飲んだ…次の日少々苦むほどに)

っつーかなんで水着シーズンの前にゲッソリするんだよ、私!どうせなら7月半ばくらいにゲッソリしてくれよ!

はぁ!つまりはほぼ毎年この時期に振られてるってこと?!もしくはゴタゴタしてるってこと?!五月病ってこういうこと?!

どうにもコントロールがきかなくって、マイボディ。次は健康を取り戻すために、話題のビリーズブートキャプに挑戦してみようと。ビリーに優しく励まされながら1週間頑張って、精神も鍛えられてみようかと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 01:55 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
