だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむむむ~。

就職or結婚に悩む日々。

なんつーかもう一人は飽きました。疲れました。毎晩明日の食い扶持の心配をして眠る生活は、私には向いていない。というかできない。税金うんらたとか、もー色々めんどくさいし、請求書とか保険とか源泉徴収とか、会社員だと考えなくていいものをい~っぱい考えないといけないのですよ。本来ならば。でもめんどうくさいので全て

どんぶり

で済ませていた私。

「ダメだよ…それじゃぁ…」

って思うでしょ?ほんとにダメなんだよー。立ち行かなくなるんだよー。あはははは。かといって自重なぞできない浪費家侑良さんは、好き勝手に生きていたんですが、さすがに、さすがにこの年はもうそろそろやばいだろうと。というか自分が辛いだけなんですけど。

でも今仕事を取ると、結婚が遠のくと思うんですよ。自信過剰なんですが、仕事意外とできてしまうので、めり込むと男なんて裸足で逃げ出しちゃうんで。というか自分が必死でそっちに裂く余裕がなくなるだろうし。

で、結婚。
本気で結婚する覚悟ができたなら、医者と結婚したいので、お見合いしようかと思ってます。いいの、医者なら。自分が無条件で尊敬できる人がいいの。それに医者フェチだから、手術着を着てる姿を想像するだけで燃えるからいいの。病院内を難しい言葉吐きながらうろついてる姿想像するだけできゅんとくるの。うん、そう。私の友達みんな今あなたと同じことを思ってるよ。

変態

そう。変態。白衣フェチ。ちなみに私も白衣を着る職業に着くことができたという、根っからの変態ですよ。

それがどうした。

ま、それはいいとして。私は器用ではないし、地理的問題(就職するなら東京へ出て行く、結婚なら残留)があるし、今非常に悩んでいます。苦悩。日々仕事もせずに苦悩。もうすっかり雑誌の取材には興味がなくなってしまったので、雑誌ライターを続ける気はなく。というか


文章書くのが嫌なの?


みたいな。おいおいおい、どうなのそれ。あー就職しようかなぁ。で、就職試験に落ちたらお見合い頼もうかな…。

というようなことを日々考えている次第です。

かといって恋愛も諦めきれない自分もいて。なんだかもう頭が混沌としておりますよ。しんどい…。
スポンサーサイト
[ 2007/05/25 23:42 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
