だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光市の母子殺害事件弁護士に脅迫状。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000404-yom-soci

上記より

広島高裁で先月24日、差し戻し控訴審の初公判が開かれた山口県光市の母子殺害事件を巡り、日本弁護士連合会(東京都千代田区)あてに脅迫状が送り付けられていたことがわかった。


裁判官は関係なかろう…。やめてあげて!
でもたぶんこの件については「送りつけられても仕方がないよ、あんたなら」と思った人多いはず。もちろん私は思いましたとも。

「送られてもしゃーないわ」

って。夜道で後ろからドつかれても文句言われへんで…この弁護士たちは。脅迫状という行為は犯罪なので、やり方は間違ってます。しかしこいつらに一言もの申してやりたい気持ちは分かります。わかるよー。でも脅迫状はいかん。こんなバカどものために犯罪者になることはない。

それからこの弁護士先生たちの性根が分かる記事を見つけました。ぜひご一読を。平気であんなこともそんなことも言えるのが、分かる気がします。


藤井誠二さんのブログ~悲しすぎる弁護士さんらのこと。~
http://ameblo.jp/fujii-seiji/entry-10034695526.html
加害少年の前に、この弁護士らの精神鑑定を依頼します。
[ 2007/06/05 16:57 ] [ 編集 ]
このような弁護士連中を訴えることって出来ないんでしょうかね?
[ 2007/06/05 18:23 ] [ 編集 ]
うーんとね、このニュース、額面通りに受け取ってもいいのかね?
報道されている文面なんかすごいあからさますぎるんだけど。
元少年に最高刑をと言っている人たちがいかにも言いそうな事だけど、それがかえっておかしいんだけどな。
弁護士側、あるいは元少年側に(勝手に)共感している人たちによる工作だと思うのは俺だけ?
[ 2007/06/05 20:20 ] [ 編集 ]
弁護士による狂言だと思います。普通の人は裁判官を、なんて思わないですからね。
まあ、弁護士による、っていう発想が下種かもしれませんが、そんな風に思われるこの裁判事態が本当に異常です。
[ 2007/06/05 22:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>名無しのごんべさま
私もそう思いました。
あんなことをしたり顔で述べられる、弁護人の頭の方がよほど狂ってると思いますので、ぜひとも早急に精神鑑定をお願いしたいです。

>第三者様 その1
弁護士は特権階級ですので恐喝の片棒担いでも「正当な理由による金銭の請求」となるようなド偉い方々なのです。どんなひどい罵詈雑言も「主張」にすればオールOK。

………虫唾が走りますね

>ななしさま
どうでしょう。でもこんなことしても弁護団も元少年側に(勝手に)共感している人たちも得しないと思うんですが。むしろ「そら送りつけられるわな」とますます弁護団の印象ダウンの気もします。

ななしさまのおっしゃるように工作だとすると、ますます彼らの気の毒なおつむを悲観せずにはいられません。誰か弁護を代わってあげて!

>第三者様 その2
第三者様も弁護士による狂言だとお思いなんですね。確かに「裁判官を~」の辺りがどうにも不可解でした。裁判官へ責任転嫁させる目くらまし作戦なんでしょうか。そう思うとうっとおしいですね、ますます。

しかし異常ですし、低俗ですね。たぶんこの弁護団の弁護方針が全ての元凶。バチが当たればいいと思います。特大の。
[ 2007/06/06 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
