だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬が飼いたい…。

常々

「犬が飼いたい」

とほざいては「あんたもう2匹もいるでしょ!!!!!」と親に激怒されている侑良なんですけども。もうね、ほんとうにね、もんのすんごい喉から手が出るほど飼いたい子がいるんです、今。どこのどなたかは私の一方的な片思いなので申せませんが、彼女はセンター(平たく言うと保健所ですね。わんにゃんを殺処分する公的施設)から保護された子。里親募集されている子です。まだまだヨチヨチの赤ちゃんで、写真を見て一目ぼれ。今までそんなことなかったのに、ピンッきたね(勝手に)。だってだってだってものっ凄いかわいい!なんでこんな子に里親が殺到しないのかがわからない!垂れた耳、でっかいくりんとした目、丸いあんよ。どこをとってもカワイイ。欲しい。

アイツが欲しいぜこんちくしょーーーーーーーーーーー!

と写真を見るたびモニターの向こう側で絶叫しているんですが、いかんせんうちには老犬1号とびびりんぼで甘えんぼな2号さんがいらっしゃるわけで。2号はまぁいいとしても、1号はかなりいいお年なので精神的負担をかけたくないというのが母心。肉体的にも色々ガタがきてますしね。

どうかどうか彼女に一刻も早く里親さんが決まりますように。さもないと勢い余って里親立候補してしまいそうよーーーー!あぁ~犬が飼いたい~!
[ 2007/06/06 23:29 ] ワンな家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
