だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッキリポキポキ・マイハート。

タイトル通りでございます。
全てにおいて心がポキーッとなっているのですよ。
まぁ主に

見る目がないと評判の男がらみ


でですが。
もうね、自分では探さない。探さないよ!誰かいい人に見繕ってもらう!もうダメ!自分の男見る目のなさに脱帽!よくもコレだけ男見る目がないなって。まぁ私の周りに「そんなに男を見る目がある人がいるのか?」と言われたら、答えは否なんですけども。どうしてかな…なんでかな…類は友を呼ぶから?

あと仕事は暗礁に乗り上げておりまして、ぶっちゃけこのままお見合いして専業主婦トキドキ仕事って感じでもいいかな、なんて暗く暗く落ち込んでいます。部屋の隅っこで体育座りしながらのの字書いて、背中に「不幸」って背負ってる感じ。とっても迷惑な感じだよね。知ってる。だけどどうにも止まらない、どす黒い負の感情。

ちなみに現在胃腸の調子がどえりゃー悪く、ビールを1.5L飲むと軽い二日酔いになってしまう、という弱々しい状態で、酒に逃げることもママならず。飲んでるけど。このままいくと胃に穴が開いて血を吐くか、アル中になって入院するか、肝臓壊して顔が黄色くなるかのどれかの気がします。

いやだ…いや過ぎる!

この病んだ精神を一刻も早く健全化せねば。もう夏なのに。水着着て浜辺であはははあははは言いたいじゃないか。

でもまぁ暑いし…もういいかな…。
もう…あはは…は………。
スポンサーサイト
[ 2007/06/25 16:30 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
