だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ればいいと思うよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000075-jij-int

うん。
帰れ。


文句垂れる暇があったら帰れ?この作戦立てた人、なんつーか清清しいほどのアホだなぁ…。他の朝鮮人・中国人始め日本にいる外国人にも言えることなんですが、そんなに文句言うなら


帰ったらいいじゃな~~~い!


お願いして日本に居てもらってる訳じゃないんだし、そんなに日本が嫌いなら、馴染みたくない馴染めないなら国に帰ったらええねん。そしたらお互いスッキリ。アナタもワタシも気持ちよく暮らせるわけなんだし。

だいたい、北朝鮮から来ていらんし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 04:27 ] [ 編集 ]
住民税値上げで苦しかったんじゃない
[ 2007/06/27 07:14 ] [ 編集 ]
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
[ 2007/06/27 07:34 ] [ 編集 ]
嫌いじゃなくても、朝鮮・韓国・シナ人達には、さっさと母国へ帰ってもらいたい。
[ 2007/06/27 08:22 ] [ 編集 ]
恩知らずは消えればいい
[ 2007/06/27 08:25 ] [ 編集 ]
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
by平和主義者

↑だから何なの?このコメント。
この手の話題(他のブログ)に全く同じ文章でカキコしてたね。

[ 2007/06/27 08:38 ] [ 編集 ]
はいその通り

ぶつくさ言う奴は
全員着払いで発送すればいいんだよ
[ 2007/06/27 09:02 ] [ 編集 ]
皆様コメントありがとうございます。
暗殺されそうなコメントあったらどうしようかと思いましたが、皆さん割と思ってることは同じのようでほっとしました。

>鍵コメ主さま

そんな風に言っていただけて、続けてきたかいがありました。
ありがとうございます!

>反亜細亜さま

じゃ、もちっと頑張って働くので、もちっと住民税上げてもらって、みなさんにお帰り願いたい。

なるほど、そういうことなんですね☆

>平和主義者さま

そういう
「色んな意味でどうしようもない過去のこと」
を再々ほじくり返す姿勢こそ、平和に一番遠い気がしてなりません。

>ななしさま その1

私もです。

>ななしさま その2

同感です。

>通りすがりさま

きっと平和主義者さんは日本がどうなってもいい人なんですよ。

>junさま

それいいですね。
ぜひ阿部政権で採択して欲しいです。

ぶつくさ言う外人・問題行動外人強制送還(着払い)法
[ 2007/06/27 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 19:54 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま

わざわざコメントいただきましたのに、意味が分かりかね…お返事しようがございませんで。

どうも。
[ 2007/07/06 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
