だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがに今回はアウト。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000910-san-soci


ざまみろ、売国奴。

この緒方って人、前々からどーも色々してたみたいやし、さすがに今回のでもうアウトになったんやろね。ものすごい大々的に疑惑が出ちゃったし。しかし73のジジイにもなって…なんと強欲な…。

まぁこの詐欺は緒方だけが悪いんじゃないから、芋づる式にわ~るいヤツを逮捕してポイして欲しいと思います。

朝鮮へ渡るお金を、社保庁の補填に当てればいいと思うよ。

こんなこと言っているから、友達に「畳の上で死ねないよ」と言われる今日この頃。だって生まれ育った国だし、日本語しかしゃべれんし、日本好きなんだもん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
