だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が食べないこと前提。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000305-yom-soci

雨水で解凍って。
チョット前の「消費者が悪い」発言といい、頭がキテルおっさんやとは思ってたけど、凄いな雨水って。どんだけ原始的やねん。どんだけ自然崇拝やねん。


どんだけケチやね~ん。


つーか鴨のクズ入れたり、鳥皮と肉まんの皮の部分を混ぜて鶏もも言うたり、水で水増ししたり、すげーな、おっさん。ゼッタイ自分が食べへんこと前提やん。人が食べるもんなんかどうなっても知らん。病気でも汚染でもされてしまえ。安さを求めたお前らが悪いんじゃ!ってことでしょ?どんな経営理念…。

なんかこれ以上掘り起こすと、ますますとんでもないこと知りそうで恐ろしい気がする。どうなるんやろう…そして今食べてるミンチとか大丈夫なんかな。

なんでこうも無責任なことできるんかなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
