だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の杉村太蔵バカ丸出し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-dal-ent

私の着目点は水野真紀(37)ではなく、その記事の中でひときわバカを放つ杉浦タイゾウのことでございます。


先日、杉村太蔵衆院議員が自身の週刊誌での連載で、生後2カ月の長女を自宅に残したまま夫婦で食事に出掛け、戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白した。このことに触れ、「子供に何かがあったら自分が後悔することになるので私にはできません」、代議士の妻として母としてやんわりと忠告した。上記URLより


あいにく週刊誌での連載を読んでいないので、ベビーシッターさんが見てくれている間二人で外食して楽しんできたのか、どちらかの両親が見ててくれてる間に外食して楽しんできたのか、はたまた


放置して外食に行ってきた


のか分からないんですけど、若者の代弁者だっけ?タイゾーって。だからなの?わざわざ見せ付けてくれちゃったの?お手本になろうとしてくれたの?

後悔先に立たず&乳幼児放置危険

について。昨今多いもんね、アンタみたいな親。

悪いけど生後2ヶ月の赤ん坊放り出して夫婦で外食に行くようなやつ、ちょっと周りに見たことない。たいがい出歩かないし、旦那だけ行って来いって言ったりしてるよ。確かに育児は大変でしょうが、だからって放置して良い理由にはならんし。

水野真紀(37)意見までして何者だよ!って書いてらっしゃる人を見受けますが、同じ子供を持つ母親として言うでしょ、これは。これはないわ。つーかデイリーの書き方もちょっとやらしいよね。「代議士の妻として母としてやんわりと忠告した。」なんて書かずに、同じ子供を持つ母親として、とかにすればよかったのに。




。。。。。悪意?


まぁ私は水野真紀(37)を別に好きじゃないけれども、頭が良さそうだからいいんじゃないかと。代議士の妻なんて肝が据わった頭の良い人じゃないとできないでしょうし。おまけに美人ですし。
放置して外食。
[ 2007/07/06 15:29 ] [ 編集 ]
放置は虐待
[ 2007/07/06 15:48 ] [ 編集 ]
>tantanさま、名無し様

あぁ、やっぱりそうですか。
そうですよね!
だってタイゾーですもんね。
[ 2007/07/06 16:31 ] [ 編集 ]
美紀でなくて真紀の方です。。
いかに紛らわしくとも、名前は正確に。。
[ 2007/07/06 22:18 ] [ 編集 ]
>ぽむ様

すみません、ありがとうございました!!

いくら興味がなくとも気をつけます。
思い込みって怖いですね…
ありがとうございました。
[ 2007/07/07 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
