だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーズブートキャンプ 第1日目

話題に上り始めてからずーっとしてみたかったビリーズブートキャンプ。



ヴィクトリー!


やってみました。
発泡酒2L飲んだ上にチキンラーメン半分食べた後、という最悪のコンディションで。



正直すまんかった………。


本当にきつい。
今これ書いてますが、正直頭がふらんふらんです。
薄らぼんやり。(まぁこれはいつも…)

もしされる人いらっしゃいましたら、覚悟してどうぞ。
下着までぐっしょり濡れ濡れで大変なことになりましたよ。私は。
そして腕立て伏せで、こんな時間にもかかわらず、うめき声を上げてしまいました。あと腹筋でも。

殺される!ビリーに殺される!!!


(なんつーぶっそうなうめき声…)
でもこれを必死でやれば、この映像に出てくる人みたいな筋肉モリモリてんこ盛りな人になれるでしょうと。身をもって思い知りましたよ。


その前に死ぬかと思いましたけど。


やってる最中ずっと「死ぬ死ぬ」言っていた、あなたの近所の人騒がせなやつは私です。

そしてキック&パンチで「敵の顔を思い浮かべろ!」とビリーに(画面の中から)言われて、前の彼氏を思い浮かべながら必死にキック&パンチ繰り出していたのは私です。

最後に、私の第一日目の汁の出具合をドウゾ。あまり見目麗しいものではないので、興味のある方は続きを~を押してご覧下さい。
bi11.jpg


bi12.jpg



いい汁がでました。
お風呂入って寝ようと思います…。
スポンサーサイト
[ 2007/07/12 04:45 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
