だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリポタ最終巻流出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000011-cnet-sci


同じものを書く人間として、非常に悲しい出来事です。

これは、オンライン上で同書の海賊版を公開しているある人物の書き込みだ。Yamathanと名乗るその人物は、「これらは新刊見本だ」とし、さらに次のように述べている。「これは完全な流失版であり、質、内容ともにオリジナルと同じ。まさに本物だ。さあ、みんな、今を楽しもう!」

こんなヤツ死ねばいいのにバチ当たりやがれ!
作者がどんだけ苦労して書いているかとか、世界中のハリポタファンをどれだけ落胆させるかとか、世界中のアーティストをどんだけ悲しませるかとかこの人物は何一つ考えてないんでしょうね。得意げかつノリノリ(死語)な感じが、私のカンに触りまくります。1発といわず5・6発ぶん殴ってやりたい感じです。

あと。出版社とかの管理体制ってどうなってるわけ??そこら辺の責任も問うて欲しい。


各言う私はハリポタ1Pも読んでないんですけども。
あの分厚いハードカバーを見ただけで、読む気が失せた口です。
腕が辛い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
