だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態植草はつまえておけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000906-san-soci

変態ヤローミラーマンでお馴染みの植草元早稲田大学大学院教授が懲役6ヶ月休憩されたそうです。


すっ少な!!!!!!


またどうせ出てきても痴漢で捕まるんだから、もう出さないでよ。刑務所かどっかに収納しといてよ!こういう変態はクセのものだから、治んないよ。再々犯だってするって。現に再犯はもうちゃっかりやっちゃってるんだし。誰も求めてないのに!

もうさーほんとにさーちょんぎっちゃえばいいのに
強姦魔とかロリコン変態イタズラヤロウとかのナニなんて、ちょん切っちゃえばいいんだよ。そしたら性衝動もなくなって、アナタも私も万々歳よ。もうこんなバカの気分の悪くなるニュース見るの、嫌。なにをどう考えたら

目の前にケツがあるから触ろう。

たまってるからあの女犯そう。


と思うんでしょうね。

死ねばいいのに!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
