だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の命って随分軽いんだね…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000115-san-soci

ダムに我が子二人を投げ落とし殺害したキチガイババァ鬼母のお勤めは、なんと


懲役7年6月


すくなっ!

正直こんなやつ一生出てこなくていいと思うんですけど。こういうのに限って出てきて→またできちゃって→うざったくなって→子供殺す、というちっとも反省も学習もしない結果をくりだしそうなんですけど…………と思ったらもうすでに42歳だから出てきて50なんで妊娠→子供殺害はなさそうですね。相手の男殺しそうだけど。

どう考えてもクソ寒いダムに人間投げ落としたら死ぬことは明らか。しかも川や海じゃなくダムだよ!ダム!明確な殺意と「絶対に助からない」「確実に息の根を止める」意思が見て取れるのですが?

しかし「心神喪失」って本当に便利ですね。このやたら軽い刑の根拠となった「心神耗弱」とかさ。鑑定医は証人尋問で「妄想型統合失調症で心神喪失の状態にあった」との見解を明らかにした。ともありますけど、日常生活が送れてたなら、立派に責任能力あるでしょうよ。キチガイだろうとなんだろうと、罪はきちんと償わせるべき。服役だけが刑罰だけではないはず。あと、なんで私らの税金使って犯罪犯したキチガイを癒してやらんといかんねん。治る見込みもないのに。


心神喪失を掲げた弁護士なんて無罪叫んでますからね。殺人者擁護ですよ。

子育てが辛かった。精神病だった。
それらが理由で子供二人を殺していいことにはならん。


このオバハン極寒のダムに投げ入れたったらええねん。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。