だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬるい。

嘘つきモンゴルデブ横綱「朝青龍」は急性ストレス障害なんだって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000010-ykf-spo


ふーーーーーーん。


それ、ほんと?


また嘘じゃないの?

っていうかさ。だったらずる休みして怒られ泣いている子供はみんな急性ストレス障害なのかと。ずる休みしてサッカーして遊んでた高校生が自宅謹慎言い渡されて暗くなっているのは急性ストレス障害なのかと。

あほか!

悪いことしたら怒られる。
これ当たり前の道理でしょ?
それともなにか?ゆとり教育は、悪いことするのは周囲が悪いとか、心の弱い子だから真綿でくるむようにしからなきゃ☆とかそんな脳みそゆとりでいっぱいにしちゃってるのか?だから舐められるは、理屈ばっかりで小ずるいバカが増えるは、地べた這いずり回る恥知らずばっかり育っちゃうんだよ!

それにねぇもういい年したオッサンなのにさ、仕事がしたくないからって悪質な嘘ついて実家帰って、大好きなイベントでは人目はばからず大々的に大はしゃぎ、それがばれたらどうなるか。そんなことも分からず行動したの?ねぇ反省の色が見えない朝青龍。自分が悪いと思ってなさそうな朝青龍。今まで大目に見てくれてたの分かってた?傲岸不遜厚顔無恥なモンゴルデブ朝青龍?

しかし何でこんなに大騒ぎなの?
自分のケツも満足に拭けないようなタダのバカの話じゃない。
しかも超低レベルなバカの話。
とても大人とは言えないレベルですよ?
成人してるんですか?玉ついてますか?
そんなにモンゴルのパパンとママンのそばがいいなら、そもそもなんで来たのかと。そっちで身の丈にあった仕事して暮らせば、パパンとママンがいてこんなことにならなかったろ?

もう放っておけばいいよ。
モンゴルに帰せばいいよ。
っで、そっと締め出してしまえばいいよ。

もう日本の地を踏むな?
そのほうがお互い幸せだから。

八百長疑惑とか本当にどうでもいいから、
さっさと消えて。
連日の騒動でことあるごとにその不愉快な面がテレビに映って、
凄く気分が悪いから。
スポンサーサイト
包茎による急性ストレス障害は深刻だぞ!!しっかり治療しないと・・・
[ 2007/08/07 22:01 ] [ 編集 ]
腐れ男が!
ナニを偉そうにww
いくら他人のやることにケチ付けたってお前がヘタレ男にには変わりないんじゃない?いい加減、自分が大した人間じゃないって認めたら?オマエ見たいのがバカを増殖させてんだよ!さっさと潰れろ。
[ 2007/08/07 22:10 ] [ 編集 ]
>名無し様

(笑)
夕刊フジですね!!確かに深刻。早く治療しないと!!
[ 2007/08/07 22:38 ] [ 編集 ]
>腐れ男が!様

ね、腐れ男ですよね。朝青龍。さっさとつぶれて欲しいものです。
[ 2007/08/07 22:39 ] [ 編集 ]
「急性ストレス障害」は,人生をかけてきたものが一瞬で崩れた時とか,最愛の家族を交通事故で一瞬で無くした時などの大きな心的ストレスに対する一連の過剰反応についた名前です.

ずる休み高校生が自宅謹慎で落ち込むだけなら急性ストレス障害じゃないですが,それで5日間食事摂らなくなったり妙なことしゃべり始めたり幻覚を見たり思考が止まったりし始めたら急性ストレス障害.ってかそういう一時的な錯乱は珍しくもなく,ごく普通の人にもよく起こりますよ.真面目で一途な人の方がなりやすいかもしれませんが.

普通はそういう状況の人には善悪やら責任やらの話は考えさせず,せめて自傷他害には走らないよう管理サポートして復活を待つのが普通で,お詫び会見など論外です.某国の皇太子妃も長期休養してましたっけ.

心が大人ならうつ病や精神疾患などかからないと思ってるような偏見持ちのど根性論者だと,多分この先時々困りますよー.
[ 2007/08/07 23:01 ] [ 編集 ]
嘘ついてたのは朝青龍じゃないでしょ。その診断書書いた医者でしょ。(てか、実際に怪我はしてるんだから嘘じゃない。)
ついでに、イベントだって言うけど一応チャリティーね。しかも、自国政府の要請ね。で、子供らがせがんだからサッカーしちゃったのね。(本来は観戦が目的だったしね。)

ちなみに疲労骨折は動こうと思えば動くこともできるんだよ。痛いけど。でも別に足を疲労骨折してたわけじゃないしね~。走ると痛むかもしれないけど走ることはできるはずさ。

で、巡業にいけないと判断したのは肘に怪我してたからさ~。仮病仮病っていう馬鹿もいるけど、仮病ではないと相撲協会だって認めてるんだからさ。

あんまり適当なこと書いてると恥かくからやめたら?
[ 2007/08/07 23:09 ] [ 編集 ]
まあそうは言っても芸能界とかスポーツ界は弱肉強食の塊みたいな世界なんで,這い上がらず終了したって個人的にも確かにどうでもいいな.
この状況を見て「まだ嘘にしか思えない」という受け取り方するよりは,むしろ大の大人がこんな風に精神崩壊するんだと観察してたほうが興味深いかと思いますが.
[ 2007/08/07 23:10 ] [ 編集 ]
に 臭いが
そうです腐れ男さんがおっしゃる通り

さっさと廃業しろッ ボケッ カスッ

二度と帰ってくんな 包茎でも直してろ
[ 2007/08/07 23:15 ] [ 編集 ]
びっくり
日本人がそれほどまでに相撲に関心を持っているとは全く知りませんでした。

日本人って何かを徹底的に叩いて叩き潰すのが好きですよね。
[ 2007/08/07 23:52 ] [ 編集 ]
何て言うか
仮に仮病だとしたら、よそ様の国の国技をまー馬鹿にしたもんだなと、そう思わざるおえませんね。

これほどナメられていると分かったからには、モンゴルから力士などスカウトしなけりゃいい。

朝青龍だけの問題では済まないですよ。

だから医者にも嘘をつかせる訳です。

まー嘘丸出しなのが痛いですけど。
この解決の方法って政治に似てるよ
ね。疑惑が深いんだけど、誤魔化して
丸く治めるって感じ。

でも記憶には残るよね。
[ 2007/08/08 00:49 ] [ 編集 ]
極度のアンコ型の力士は自分のケツを自分で拭けないって聞いた事があるよ。
そー言う意味でも自分のケツを拭かせるのは難しいんじゃないかなー。
[ 2007/08/08 00:52 ] [ 編集 ]
朝青龍を責めてる人たちの大部分が、彼が外国人だから(特にアジア系だから)余計にキツクしているように感じられる。私も長年競技生活を送った経験がありますが、疲労骨折でも場合によっては走れます。大体、疲労骨折するくらい身体を張って相撲界を牽引して来たんだろ。日本の文化だとか品位だ何てこと言う前に、その文化を自分たちで維持して行けない日本人が駄目なのも問題。疲労骨折でも、自国政府の要請でチャリティーで子供たちとサッカーを楽しんだ。これはいけない事なの?嘘つきだ、仮病だって言う人たちは医者なのでしょうか?実際に朝青龍を診察したの?仮病でないのは相撲協会も認めてるでしょ。朝青龍を好き嫌いは別にして、彼の努力と功績は認めるべきだと思います。日本人横綱だって品性に欠けるのは沢山いました。
[ 2007/08/08 01:46 ] [ 編集 ]
書かれる根拠があります!
わたしっも くそッいきなりミスった
皆でのいじめは、反対です!ただ↑の人>アジア系だからは飛躍しすぎだよ。それと努力と功績は認めた上で、残念だから批判してんじゃないの?
[ 2007/08/08 07:35 ] [ 編集 ]
っていうか、本当に自国政府からの要請があったのなら申請くらいしろと。だが、それも嘘なんだろ、どうせ。
本当に怪我して治療しに帰ったのなら、参加してとせがまれてもするなよ。腰の骨折なんて選手生命どころかまともな生活も出来なくなるというに。まぁ、それは嘘だった訳だけれど。
[ 2007/08/08 09:16 ] [ 編集 ]
相撲協会が怪我だと認めてるって言うけど、認めるでしょそら、嘘でも本当でも同じですよ。

外人だからごちゃごちゃ言うんじゃなくて、横綱だから言われるんです。朝青龍だけの問題で済まないよね。

横綱という立場の人が、どうやってこの問題にケジメをつけるのかと、そこが大事なんだよ。物事の解決方法が、我々の総理にどこか似てるんだよね。誤魔化しててもバレる所にはバレる訳だしね。

いつも応援してる人達はどうだろうか。コイツはそういう事を考えてるんだろうか。今はその辺りの心意気が何も伝わってこないよね。
[ 2007/08/09 01:49 ] [ 編集 ]
>nさま
ストレス障害についての一般的な説明ありがとうございました。

私には朝青龍が責任感があり、真面目で一途な人には、どこをどうとっても見えないだけです。
報道されてた今までの態度や行動を見て、今回も嘘こいてるんだろうな、と思っただけです。

精神崩壊してるのかどうかなんて分かりませんよ、と。こんだけ図太いことできるんですからねぇ。

あとなにか誤解されてるようですが、
心が弱いから精神病になる、なんて爪の先ほども思ってないですけど?
そのことについて、以前エントリで書いたほどです。
誤解なきよう。
[ 2007/08/09 14:06 ] [ 編集 ]
>名無しさま

ネットやテレビで報道されたことを見聞きして、感想を書いているだけでーす。

適当なことかいて何が悪い。

あの巨体で、あれだけ元気に走って転がってシュート☆!
骨折骨折いうなら、レントゲン見せて欲しいですね☆
[ 2007/08/09 14:10 ] [ 編集 ]
>シャンプー2さま
包茎ってそんなに臭うんですか。
そうですか。

それは早く治療しないといかんですな。
[ 2007/08/09 14:15 ] [ 編集 ]
>NANAさま

本当に。お相撲が好きで困ります。

>日本人って何かを徹底的に叩いて叩き潰すのが好きですよね。

いやいや。
海外の方がもっと過激ですぜ。

つーか世界中でやってるでしょう。もっとグローバルグローバル。
[ 2007/08/09 14:18 ] [ 編集 ]
>餅さま

ほんとに日本をバカにしてるにもほどがあります。
強ければ何してもいいって言う競技じゃないことをもっと早くに教えてあげるべきでしたね。

確かに政治的な胡散臭い幕引きになりそうではありますね。

すでに若干世間がこの問題に飽きてきたので、記憶にも残らないかもしれないのでは。
黒歴史なので相撲界でも抹消されそうですし。
[ 2007/08/09 14:23 ] [ 編集 ]
>774さま

小錦関も絶対に自分では拭けないから、お付きの人に拭いてもらってたそうですしね。
[ 2007/08/09 14:25 ] [ 編集 ]
>あれだよね... さま

えーと、あなたは日本人じゃないのでしょうか?

あのーアジア系とかどうでもいいです。あなたはなんでもどうしても特定アジア人に対する人種差別論争にもって行きたい人なんですかね…。

モンゴルの正式な要請でのチャリティであるならば、政府なり大使館なり相撲協会なりを通して通達され、朝青龍は行くことを了承された上で行くべきでは?と思うのですが。

相撲協会も知らなかったようですし、自分の仕事(夏の巡業)を「骨折してます」と言っておいて、行っていい理由にはならないと思います。
[ 2007/08/09 14:35 ] [ 編集 ]
>朝しょうゆさま

私の場合、残念でもなんでもありません。

前から嫌いだったので。
朝青龍
[ 2007/08/09 14:36 ] [ 編集 ]
>エキストラその一さま

私もそう思います。
正式な国家でのチャリティであるなら、他国の国技で重要ポストである人物を呼び寄せる際、申請くらいするでしょう。

実際に腰の骨折った人が私の周りにいますけど、日常生活どころかしばらく寝たきりでした。

それでもあんなに軽やかにサッカーに興じる相撲取りは、どんだけ強靭な体なのかと、おどろきを隠せません。
[ 2007/08/09 14:39 ] [ 編集 ]
>餅さま

そもそもこいつを応援していた、いるんでしょうか。

私個人としては、嘘とかもうどうでもいいのでとっとと帰って二度と相撲取って欲しくないです。
[ 2007/08/09 14:40 ] [ 編集 ]
管理人さんへ

私は別に相撲は好きでないのですが、年配の方は好きな人が多いですよね。家族の中にも相撲好きが居ます。

純粋にただ楽しんでいるのを見ていると、横綱は相撲ファンを何だと思っているのかと言いたくなりますね。

怪我が何だとかはともかくとして、見ているファンに対して、心配掛けてすまない、ぐらいのメッセージぐらいあってもいいんじゃないかと思います。

どんなスポーツでも成り立ってるのはファンのお陰だと思うんですけどね。横綱が事実をきちんと伝えるべきって誰だと思ってるんだろうかと。その辺りが疑問ですね。
[ 2007/08/10 00:09 ] [ 編集 ]
>餅さま

お返事ありがとうございます。

うちの祖父も相撲大好き。

それだけに、かねえてよりこいつ(朝青龍)の余りに常識はずれな行動に腹が立って仕方ありませんでした。品のかけらもない!

ほんと、ファンや後援会、師匠であり恩人でもあるであろう親方などを何と思っているのかと。オマエの握ってるお金はどこから出てるのかと。

ま、そんなことハナクソほども思ってないから、平気でファンや相撲を裏切れるんでしょう。

きっと謝罪もせずにモンゴルに帰ると思いますよ。
今でも「なんで俺様が謝らないかんねん」と思ってそうですし。

今までが今までだっただけに、ストレス障害も当然疑われるし、庇ってくれる人ほとんどいませんしね。

ファンや横綱の責任なんて、な~んにも考えてないんだろうから、今後も見事に裏切って幕引いてくれると思います。
[ 2007/08/10 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。