だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥知らずにも程がある。

”さくらパパ”とかきもい。あの脂っこい笑顔がきもい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000092-mai-soci

自分の悪事ばらされたからって、その雑誌を提訴するんだそうですよ。その前に議員辞めろよ。この恥知らず!税金泥棒!

こんなおっさんは主に娘の稼いだお金を握り締め、スナックやキャバクラで

「ぱぱー!」

ってわっしょいわっしょい呼ばれてるのでちょうどいいんですよ。議員になるような器とはとても思えません。なんで当選さしたんや!選んだ人も悪い。賭けゴルフ発覚の返しとか、とても分別ある大人、ましてや国会議員と思えないような返しだし。あっさり認めるってどうよ!犯罪ですよ!あんた!

こんなバカは一刻も早く辞職していただきたい。
タレント程度のもんですよ。

というか、娘の横峰さくらが大変かわいそう。
もしこんなのが実の父なら家から叩き出します。
二度と顔も見たくない。

帰ってくんな。

ホントにさくらちゃんが気の毒。
それもよ~く考えて、とっとと辞職して、おとなしくしてろよ。
エロハゲおやじ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
