だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜそこまで気を使うのか。

腫れ物に触る感じですけど、なんでしょうかね、これは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000088-mai-spo


疲労骨折+精神病んだから帰国するんでしょ?悪いことして怒られてふてくされてるただのモンゴルボーイなのに、病気療養とかそんな大義名分つけてもらって、尻尾巻いて逃げ帰るのを日本が悪い的な感じでカモフラージュしてもらって、至れりつくせりやないですか。向こうの実家で謹慎しとれよ。繁華街は禁止って当たり前違うの?(病んでるときって、繁華街みたいな人がたっぷりいるところ行きたくなくならんかね?)なにこの「繁華街への外出認めず」って題名。ニュースにするほどのことか?

でも確かに釘刺しとかないと、平気で行きそうやもんな。こんだけちやほやしてもらっても、まだ日本相撲協会に泥塗りそう。体も太けりゃ、神経もどんだけ図太いねん。

なんだか帰国後すぐに馬に乗って、草原をうほうほ言いながら、得意満面で駆け抜ける姿が目に浮かぶよ。オマエ骨折はどないなっとんねん!って思うけど、

もういいよ。

もういい。

もういいから、



二度と帰ってくんな?



いまだに朝青龍は自分の何が悪かったのか、理解できてなさそう。痛い子や…。痛すぎる子や…。横綱の資質云々よりも、人としてどうかと思う。こんな人。それを黙認し、祭り上げてきた親方、相撲協会も悪いと思う。今回のことをしっかり受け止めて、ぜひとも今後の力士養成に生かして欲しいと思いなぁ。やっぱり国技やしねぇ。………私は見てないけど。

しかし日本はどんだけバカにされたら気が済むねん。もっと言い返したらんかい。強い態度で臨まんかい!どう考えても、朝青龍のしでかしたことが悪いんやから、ガツンと一発お見舞いしたったらよかったのに。またこれで「ちょっと言うたら金が取れるバカな国」として、諸外国に愛されるんやな…。はぁ…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
