だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有閑倶楽部まで…。

少女漫画会の女王(笑)一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」がドラマ化されます…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000079-sph-ent


あ~あ。
なんか最近人気漫画をドラマ化するのばっかりですね。オリジナル書ける脚本家がいなくなっちゃったの?お金(制作費)がないから?

なんにせよ凄くショック。
あ~あ。
しかも魅録が赤西って。
いや赤西は好きですけども、魅録って感じじゃない。
もっとヤンキー臭のある人選ばないと!
そして他のキャストはどうなるんだろう。
恐ろしい。
………千秋さんはぜひ杉本彩さんで(笑)

”花ざかりのきみたちへ”も、「イケメンパラダイス」なんていう下品な副題付けられて、ほんともう…。リアルタイムで連載スタートから中盤まで読んでた元読者としては、下世話な副題にドン引き。私が原作者だったら断固拒否したよ…イケメンパラダイスって…。確かに原作線の細い美男子しか出てこないけど、公共の電波で「イケメンパラダイス」って…。それが許されるのもいかがなものかと。

漫画は漫画であって、あんまり実写化してほしくないなぁと思う。
花より男子やごくせんのヒットで味をしめたんだろうけど、
そればっかりの最近の連ドラには辟易します。


ま、連ドラほぼ見ない私が言ってもしょうがないんですがねー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。