だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態が!!!

超とんでもないものを見た。
そりゃもうすっごいの。
どキモ抜かれたね。
私の中の「私は大丈夫」っていう勝手な安全神話が叩き壊されたって感じ?

遭遇してしまった。変態に。


さっきふらふら暗い夜道を歩いて帰っていたら、
前から不審な人影。
シルエットからして

なんか、、、でかい。

性別不明。
気にせず歩いていたところ、その人影がコッチに向かってフラフラ歩いてくる。
私もフラフラ、相手もフラフラ。
まぁ私も立派な不審者なんですけども。

で、だんだん近づいてくるに従い、その不審者の風貌のおかしさが顕著に。

まず、ボトムがすんごいぴったり。スパッツ?みたいな。で、トップスがベビードール風のチュニック?みたいな。

でかいけど、オバさん??
でもおっさん??


とか思いつつ、私と不審者その間1m、不審者私の斜め前くらいで話しかけられた。(あんまり見ると失礼かなと思ったので、あんまり見てなかった。しかも私はすんごく目が悪い)話しかけられたからには怖いけど答えなければなるまいと、不審者をそのときになってよくよく見た。街灯の薄明かりで浮かび上がる不審者の正体。。。



お  か  ま  だ  !


違うの。ニューハーフなんて感じじゃないの。ほんとに昔っからいる、どっちかっていうといじられるタイプのオカマが斜め前に!!!

頭はなんだか毛先にカールかかったショートカットのヅラ。ひと目でヅラってわかる、安物のオールズラ。で、もっと私の目も心も奪ったのは、


下半身がスースーでした。


うん。超スリムストレッチパンツじゃなかったの。スパッツでもなかったの。股引でもなかったの。


す  あ  し +ミュール


だからボトムの様子がよく分からなかったんだね。だってはいてないんだもん。様子もへったくれもないよね。ははっ…。もう笑っちゃうよね。私のバカ。

上はバスト下で切り替えられた、ふんわりとしたワンピ?チュニック?トップス?で、かろうじて「ケツは隠してる!隠してるじゃん!」という言い訳程度の代物。もちろんお約束のようにお腹はでてる。プーさん体形。


怖い。

怖すぎるよ。


でもここで走って逃げたり、大声上げたら余計悪いことになるかも、と思って平静を装い質問に大変ぶっきらぼうにお返事し、そそくさとオカマから離れる私。ちょっと早足で。だって凄く怖かったんだもん!もしもアイツが悪いやつだったら、私なんてイチコロですよ。体格差ありすぎだよ!こっちは軽量級なんだってば!あんたは無差別級!的な、もうポリッとやられちゃう感が満載。

ホントに怖かった…。

でもあのユルイ感じ、もしかしたらあそこの近所の居酒屋の客が、罰ゲームでやってたのかなーなんて思ったり。
ま、無事に帰ってこれたから、こうして笑い話としてブログに書けたわけで。あ~よかった。しかしオカマ見た瞬間、「あっこれは大きなネタだ」と思ってしまった自分のネタ体質?(職業病?)根性?はどうかしとるなと。

もちろんこの話は、帰って早々寝ていた母を叩き起こし、超爆笑しながら報告。したら、すっげー怒られた。「アンタみたいなバカが殺されるのよ!」ごもっともでございます。。。でもそんなバカは、アンタの娘なんですけどね。。。すまんな。
スポンサーサイト
[ 2007/09/01 01:18 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
