だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガン垂れ不機嫌勘違い。裸の女王様が通ります。

やっと干され始めた~のかな?
謝罪文出してたけど、おそいっつーの。
ご本人が書いたのかどうか知りませんけど、
責任取るって=引退?
諸悪の根源って…芸能界でどんな悪事をくり広げてるんだよ(笑)
マークパンサーの妻がヤク中なのは、もしかしてオマエのせいか?


前々からえらい態度が悪いと噂にはなってたけど、
生放送なんかに出ちゃったから遂に「あの噂本当だったんだ!」と広く知れ渡っちゃいましたね~。今更イメージを覆そうったって、そう簡単にはいくまい。

私はラジかる見たとき、居たたまれなさに思わず動画を閉じそうになったよ。しかしその後に話題沸騰の舞台挨拶動画を見て、

あぁラジかるなんて良かった方なんだな…

ってうっすら遠くを見ちゃったよ。
同時に改めてヒデってえらいなって思った。
よくあれだけ食い下がれたよ。
灰皿投げつけなかったよ。
目覚ましでのひじついて質問に答える姿にもびっくりしたし。
加えて朝からどぎつい衣装&メイクで、夜の歌舞伎町かと思った。
朝なんだから、こぎれいななワンピースとかで出てこい。
ヘアメイクも映画にあわせたものにしろよ。
「くろーずどのーと」っていうホラー映画か、ヤクザ映画か、Vシネだと思ったじゃないか。


しかしあ~びっくりした。
公共の電波で、素であんなにガン垂れる芸能人(女)初めて見た。しかもキャラじゃなく、この人素なんだろうな、本気でむかついてるんだろうなって思える態度だったから、余計ドン引きですよ。

女性アナウンサーに何か恨みでも?
親の敵みたいな鬼の形相向けてたけど。

学歴コンプレックスか何か?


って邪推しちゃったよ。

しかも自身の主演映画のPRなのにあの態度ですよ?
舞台挨拶ですよ?
今から皆様に観て頂くのに、ですよ?
見所も「別にない」、思い入れも「特にない」。
そんな作り手さえもがどうでもいいような映画、誰が見たいかー!
このバカやろう!
監督も、他の共演者もいい迷惑だよ。

あと原作もあるようだから、その原作者もいい迷惑。
つーか自分の話を

「どうでもいい」

扱いする人に、演じてもらいたくないだろうよ。


悪ぶってるあたし、かっこいい。
なんでも私の思い通りよ。
私が黒って言えば、白いものも黒になるんだから。
ふふん。
私が一番売れてるんだから、文句ある?!



……………………。
だれかピノキオの鼻を折ってやれ。
裸の女王様に、裸ですよ、恥ずかしいって言ってやれ。

あと、演技も大したことないから、ってはっきり言ってやれ。

でもイケメンと大物(だと思ってる人)に媚びてるところは要チェック。

不愉快だから、はよ消えていなくなれ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。