だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テニスの王子様。

先日たまたまテニスの王子様アニメVer.に遭遇。今度は

テニプリですよ、

「てにぷり」

(爆笑)←なぜか。


コミック集めてますが、25巻くらいから実は読んでいないんですよね。持ってるのに。しばらく集めて読むのが好きなんです。途中で終わると続きが気になるから。(ここら辺がマゾ)


なので最近のストーリーをさっぱり存じ上げない。そんな状態でアニメを見たら、いきなり違う中学同士の男の子がダブルスを組んで、外人と試合をしていてびっくり。なんで外人?という私のちっぽけな疑問はよそに、試合は進む。分身の術があったり、超能力としか思えないリターンかましたり、試合相手の外人の1人は、女にしか見えない(たぶん)男だったり、あきれるほどの跳躍力で主人公側チームを翻弄したりと、その様は

はっきり言ってイリュージョン。もしくはサーカス。もしくは中国雑技団超え。

いったいいつから、この漫画はこんなことになってしまったのか…。取り返しの付かない事態とはまさにこのことですよ、お母さん。初めからといわれれば、それまでですが。

とりあえずいろんな意味で凄かった。突っ込みどころ満載。


友よ見せてくれてありがとう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
