だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレ朝独占インタビュー 沢尻エリカ 号泣。

見ちゃいました。
仕事そっちのけで。
友達から朝イチで連絡があったので。

「独占インタビュー 沢尻エリカ 号泣」

分かったのは沢尻エリカは謝る気がないんだなって事と、
テレ朝のインタビュアーがアホ

なんせアナウンサー。沢尻エリカと一緒に泣いてる映像がしょっぱなから流れたので、インタビュアーであるアナウンサーが足りん子じゃなかろうか、と思いながら見進めてました。
しかし、びっくりしたのはその内容。
つーかあまりに沢尻持ち上げるので、途中からテレ朝お金もらってるんじゃないの?って思いました。

ちなみに、お得意の

「べつに」

出ました。
質問の返しは

「べつに」

懲りてないんかい(笑)
ほか、なに言ってるのかあんまり覚えてないんですが、(大したこといってなかったので)

アナウンサーがこんなケツの青いガキに

「すごく達観してますよね」

って言ってたのにはびっくりした。

達観

1 広く大きな見通しをもっていること。遠い将来の情勢を見通すこと。「時勢を―する」

2 目先のことや細かなことに迷わされず、真理・道理を悟ること。俗事を超越し、さとりの境地で物事にのぞむこと。「人生を―する」

yahoo 大辞泉より


もしもーーーーーし!達観してたらあんな舞台挨拶しないでしょうよ。

そして肝心のあんなドえらそうで失礼な態度した理由は、いいませんでした。

「原因はあります。けどその原因は問題ではなくて、私情をあの場に持ち込んだのが問題。その”事実”については謝罪します

何様だよ、オマエ(笑)
結局終始びっくりするほど上から目線(笑)
なんだこれ。

侑良の友達の反応:
あやまるき、Neeeeeeeeeeeeeeeeeeee
あやまりかたをしらないんかな、っていうきがしてきた。。。


ちなみに泣くきっかけの言葉(ファンに伝えたいことありますか?とかなんとか)がアナウンサーから発せられてから、沢尻泣くまでに10分時間を要しました。その間無言。「ここあたし泣くところ!」って準備してるのがアリアリ。嘘泣きバレバレやがな(笑)

もっとちゃっちゃと泣けよ。自称女優なら。

やたらとアナウンサーが擁護してましたが、
「まっすぐで自分を偽れない子」とかなんとか、
なら女優なんて向いてないだろ(笑)
芸能界なんてやめちまえよ。
やりたくない仕事もあるだろうし、言いたくないコメントだって笑顔で言う必要、今後も山とあるで?

つーか150以上の媒体にPRしたって再三言ってるけど、1つ目のPRはノリノリだったのか?

もっとじっくりぐさっと端的に聞いてくれる人、行かせろよ。
結局何も分からなかったし、
別にこれで沢尻の印象が変わるなんてことないよ。
むしろ悪くなった(笑)

最後に。コメンテーターの石丸弁護士が言ってたけど、舞台挨拶とかprでのあんな態度は、
「職場放棄」
ですからね。
泣けば許されるなんて甘いことは考えない方がいいでっせ。
多大な迷惑をかけてるわけですから。

9時40分追記。
早くも記事になってる(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent
スポンサーサイト
ども
イメチェン発動ではないでしょうかね。
話題つくりの一環で。
よくいるじゃないですか、悪いことしているのが、ちょっと良いことするとすごくほめられる。あれと一緒で、態度の悪い子が、ある事件をきっかけにいい子になるって。あれを、プロモーションの一部でやっているんですよ。きっと。エリカ いい子になる。
[ 2007/10/04 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
