だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と。

フリーライターに嫌気がさして(飽きっぽいのね…)
チョコチョコと就職活動をしてたんですが、
このたびテレーーーーービの世界へと身を投じることとありなりました。
いつまでかは分かりませんが。

何といっても文章が好きなので、
文章を書いて生きたいと思うし。
でもまぁ表現する人間、という私の一部分を
テレビの方が出せるのかもしれない。
ちょっとまだ分かりませんが。
フリーライターとしての活動も、もちろん続けます。
二束のわらじはきついですけどもね。。。

その上に彼氏まで出来ました。
人生初の年下ですよ。
まぁいつまで続くのやら。
早くも
「やっぱり同い年以上が良い」
と思ってます。

可愛いんだけどね…それ以上の感情がこれから沸くのか。

あぁ、色々とめんどくさいなぁ。

のんべんだらりと暮らしたい。

それが一番の望みです。
[ 2007/10/29 14:12 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
