だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなゲームがしてみたい。

Yahoo! のエンタメニュースを見ていたら、安達祐実できちゃった関連で見逃せない記事が。

コレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000012-ykf-ent


お笑いの突っ込みがもてることを絡めて、旦那さんである、スピードワゴンの井戸田さんの人となりを紹介。以下記事より一部を引用。

「ネタでは『(相方に)モテる方法教えてよ~』と言ってますが、実際は、合コン団体『魁!井戸田塾』ってのを作っていて、場の盛り上げ役なんすヨ。下ネタが得意で、ダルマさん転んだ-をもじり、『井戸田さんのアソコふくらんだ!』なんてゲームをやって、女性を喜ばしてます」(お笑い関係者)


!!←何かに気づいたらしい。


…井戸田さんの…

井戸田さんのアソコ…


『井戸田さんのアソコふくらんだ!』ゲームだと?!

そっそれは見逃せない!!!



ものすごく見てみたいんですけど、このゲーム。激しくやってみたいんですけど、女性も参加できるんですかね? つか何をもって勝ち負けを?


まぁそれより何より、旦那(彼氏)がこんなこと外でやってたら、まじで引きますけどね。ドン引き。

旦那(彼氏)からしても、嫁(彼女)がコレに喜んで参加してたら、まじで引くでしょうけどね。ざっくりと。

ちなみに私は「え~」とか言いながら、きゃっきゃきゃっきゃと参加するタイプです(自分に被害が及ばなければ)。ビバ☆コンパでの下ネタゲーム! 楽しそうだな、チクショーーー!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。