だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。

なんか毎日バタバタしていて、

お弁当作って、
仕事行って、
帰って来て、
ご飯食べて、
後片付け・洗濯などをして、
友達と電話して、
お風呂入って、

したら一日が終わります…。
あぁ…プータロー(フリーライター)の時は良かった。
寝放題だったし、掃除も洗濯も炊事もし放題だった。
ワンコももみしだき放題だったし。
時間がないぃぃぃ。

私は24時には寝ないと体が持たないんだぁぁぁ!

。。。。。ゆっくり心行くまで寝たいなぁ。


その上に年下の彼とガマンしてまだ付き合ってます。
でもやっぱり結婚相手ではないなぁと心から思う。
うん。

嫌だ。
スポンサーサイト
[ 2007/11/06 23:16 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(3)
怠け癖がついちゃってますねw 怠け癖がつくとなかなか抜けないんですよね。
ホントはおれも好きなだけ寝て、好きなことだけしてたいけど、それじゃ生活できないですからね。
彼氏は年下なんですか。ただでさえ男のほうが精神年齢が低いから、世話好きな人以外は年下彼氏は無理でしょうね。
でも、いなきゃいないでハリがないんですよねw
おれはありがたいことに、別れてもすぐ新しい彼女ができるんでいいんですけど、彼女がいなかったら空しいだろうなぁって思いますよ。
[ 2007/11/07 00:57 ] [ 編集 ]
なお さま

そうですか。
頑張ってください。
[ 2007/11/13 17:01 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/27 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
