だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッズが遂に頂点に。

愛するレッズがACLを制しました。
仕事中にこっそりニュースを見て、
感動で泣きそうでしたがぐっとこらえました。
あぁ、あぁ!!!良かった!!!

そしてレッズがきっと絶対出場するから見に行きたいと思っていたTOYOTAカップの開幕戦。
ガマンしてたのに…


。。。。。。。。。。。。友達に誘われました。


あぁ!!あぁ!!行きたい!!!

12月7日はきっと風邪引くよ!
私頑張って風邪引いてやるともよ!

見に行きたい…けれどもすでのその前の週にレッズの最終戦を見に行くため、会社休み取ってるんだよね…。さすがに…毎週末サッカーのために休むのは気が引ける…。しかし…。

あぁ、私はどうしたらいいのっっ!!
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 22:30 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
