だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃ですが…顔ちぇき。

本当に波に乗り遅れることはなはだしいですが、
今頃顔ちぇきをしてみました。

なぜって今までめんどくさくってしてなかっただけです。

さっきたまたま見かけて、試しにやってみました。

●おもいっきりすっぴん(今)の写真

女性版
芦名星62% 西川史子60% 松雪泰子52%

男性版
横山裕49% 三村マサカズ48% 荒川良々47%

●おもいっきり化粧してるとき(今年の夏)の写真

女性版
西川史子59% 稲森いずみ57% 観月ありさ53%

男性版
山本耕史48% 三村マサカズ47% 筧利夫46%

ちなみに男女というやつもしてみましたが、女性版と同じ結果でした。
つまんねー。

しかし。
。。。。。。そうか、西川女史に似てたんだ、私。
今まではてんで別の某女優さんに似ていると言われていたんですが、
そうじゃなくて西川史子か………。

喜んで…いいのか?

あと私のドすっぴんに似ている?芦名星ってダレだ…。


しかし横山裕に似てる?顔の組成が似てる?って言うのは、嬉しいなぁ。次に似てるのが三村ですけんど。
横山君のことは、すっげー昔から好きで、関西ローカルで夕方とかに番組やってたころから大好きでした。顔とか好み。あのたまにやらかす寒い感じもひっくるめて好き。

しかし…おもいくそ化粧してる顔が山本耕史て…。。。
さすが抑揚のない”純ジャポネ”顔の私だけはある。

なんかあんまり面白い結果にも、すっげー喜ばしい結果にもならなかったので、実生活でのネタとしては使えないなぁとがっかり。
しかたがないので、今現在のガッツリ化粧した自分をまた撮影して、
再度チャレンジしてみたいと思います。



一体ダレが出るとお前は満足するんだ?!

って?それは私にもわからんが、いっそのこと

高田純二

とか出たら、諦めがつくんだと思います。
すっげーネタになるし。



でも純ちゃんみたく濃ゆい顔じゃないので、絶対に純ちゃんは出せないけど。
スポンサーサイト
[ 2007/11/24 19:19 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
